a.k.a.Sakaki

赤坂さかきの旅路

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

近況:美山ラストラン(?)

前回の記事で離職の話をしたのですが、そのまま流れるように退職日が決まってしまいました。そんなものなのか。年度途中で辞めるので当然ながら引き止めが入るわけなのですが、その理由も「我々の負担が増えるから」というもので、自分が必要とされていたと…

お別れ:TZR & SRX

手放しました。ちょうどこの前日の夜にSRXで「さざなみ街道」を走ってきたばかりで、手放したくないと感じたばかりだったのにもかかわらず手放しました。 ちょうどその記事を書き終えた晩のことだったのですが、ベッドに横たわっていても眠ることができず、…

夜の放浪@さざなみ街道

srx

さざなみ街道 例年よりも早い梅雨入りで、通勤でさえもバイクに乗れない日々が続いています。この日は夜から翌日にかけて晴れの予報になっていたので、キャブレターの調子が悪くなるのを避けるためにも、ストレス解消のためにも、夜中の放浪を決行することに…

梅雨入り前の整備記録

今から梅雨の時期なので、TZR、SRX、セローの整備をまとめて行いました。一部やってもらったものもありますが、次回のメンテナンスに備えて、走行距離と一緒に記録しておこうと思います。というか、梅雨入りが今年は早い気がします。その分だけ早く晴れてく…